2018年4月30日月曜日

GW Stage3 レジェフィットプロ

4月30日

朝は5時にGoogle Homeに起こされるも起きられず。
「OK Google。アラーム止めて!」と叫んでまた寝ました。(笑)
呟き通り、今日はヒトリで走ることになってたので「休足日」としてダラダラと彦根まで走ろうか?と思ってたのですが。
起きてみてビックリ。
とても走れる身体じゃなかった。(笑)
あちこち痛いし、そもそも歩行困難者でしたね。💦
自室から階下に降りるのさえ一苦労。
脚が上がりません。
早々に彦根は諦めていつも朝練で走る「森のカフェコース」にしようと決意。
風呂って着替えて出かけましたが…
走り出してわかったのですが、まったく登れない。
登れないって言うより出力で出ない。
100w限界ですか。
これじゃアカンなぁ。

御斎峠も登りの途中で諦めて引き返し。(恥)
市内をうろついて大山田へ。
コリドールロードで再度悶絶していつものミニストップで自分もストップ。😖
顔がやつれてるやん!😖
疲れが顔に出てますねー、目の下に隈ができてるしー!🐻
もうアカンなー
ってことでここでギブアップして帰宅。🏡



今日のライドで初めてチームの新しい「パンツ」を履きました。😊
Wave One社の「レジェフィットプロ」のパンツです。
これまでのと裾の部分の仕上げが違います。
縫い目がなくなったのと裾を締め付けるようなのがなくなりました。😊
簡単に言えば「筒状になった縫い目のない生地に脚を突っ込む」感じ?って説明がちょうど良い感じなんですけどわかりますかね?(笑)
当初は裾が丸まってまくれ上がる?かな?って思ってたんですが。
まったくそんなことはありませんでした。
むしろこれまでの裾の処理の方がまくれ上がってしまう感じなんですよね。
なのでこの「レジェフィットプロ」パンツ、ゴイスー気に入りました。😍
以後、このパンツをオーダーしていこうと思いましたねー。
ただ!欠点としてはー!!
少しサイズが「タイト」やねん。😅
つまり「小さめ」の仕上がりになるみたいなので「痩せろ」ということなのでしょう。
必死で体重を落とさないとアカン感じー
まさかパンツに追い込まれることになろうとわー。
無念じゃーーー
タスケテ。
痩せます、、、、なんとか、、、タスケテ。

3月より走れなかった。前半の出張が痛いね。