2018年4月8日日曜日

フォトディ

週末は湖西に行ってきまして。
今回は自転車なしで。(笑)
📷片手に1泊2日で。😊
大好きなカフェやレストランを巡り、色んな場所で写真三昧でした。📷💓

2年前に急に「写真を趣味にするぞー!」と決めてから。(笑)
1年で数回、カメラを担いで旅に出ています。😀
写真は素敵。
時間と空間を切り取る魔法の道具ですね。
ボクは絵を描いたりする能力が欠如してるので。(笑)
ボクにとっての写真は「絵画」なのでしょう。
と偉そうに書いてもそんなにセンスが有るわけでも無いですけどね。😒

大好きなオーベルジュメソンへ。😊


















比叡山、延暦寺に行ったんだけど、まさかの降雪でしたよ。⛄
寒かったー!😖


大好きな本家鶴㐂そばにも行きました。😊


なんかアニメの絵が描いてある列車に乗ったんだけど。
いつも通り、何のことか理解してなかった。(笑)
すげえたくさんカメラ持ったオサーンが乗ってたんで不気味だったんだけど、降りてからわかった。(笑)
そしていちおう、わからないけど写真は撮っておいた。😅







初めて自転車以外でやってきた石山寺。
そして藤村。😊
電車や徒歩で来たのはもちろん初めてです。
なんだかゆっくり出来ました。(笑)
なぜ自転車で来たらゆっくり出来ないんだろう???

そんなわけで1.5kg肥りました。(笑)
すんません。🐷