2018年5月17日木曜日

5月16日

5時起床。

朝練。
ノルマは「100TSS」で御斎峠までに「50TSS」が目標値。
あまり踏めずに御斎峠では40ちょっとTSSで終わり。😖
シッティングで登る練」が最近のボクの課題。
ワットがそのほうが出るから。
ダンシングだと瞬間はワットでるけど長くは続けられない。
やはりシッティングで踏めるようにしないとレースでは役に立たんな。
短い登りとかしかないクリテとかエンデューロなら今のままでも良いんだろうけど。
ロードレース、特に沖縄では今の走りじゃ話にならない。

んでシッティングでとにかく登る、、、フォームに無理があるようで。
右半身の筋肉ばかり痛む。
クリート位置か?
サドル高か?
ちょっと悩み中。
常にベストを模索しなくちゃ、ガンバレオサーン。

この日はあまりにも右半身が痛いので夜練は軽く走って終わりに。
7時半から鍼灸院で悶絶。
やはり右の腰から右脇腹の筋肉が痛んでる。
もっと走り込まないとアカンと思うけど痛くて走れないなー。

明日は健康診断。
大人しく過ごします。