2018年5月19日土曜日

5月18日名古屋

5月18日

朝は適当に起きた。
脚がいよいよ痛い。
朝練は無理だった。
当初、ローラーしようか?と思ってたんだけどそれも諦めた。
C3に乗ると痛むのか?PARISのポジションが悪いのか?
調査中。
それでも通勤で少しだけ乗りました。
Karooがアップデートされてたので久しぶりにKarooでライド。
結果的には「どこがどう変わったん?」ってぐらい変わってなかった。😖
相変わらずSRM PM6は認識しないし。
速度表示もオカシイ。
まだ当分使い物にならないですねー。

午後から名古屋へ。
数年ぶり?に東海地区の総会に出席。
今年から心を入れ替えて出席しようと思いました。(笑)
ただし総会だけで、宴会は出ません。
というわけにも会社的にはアカンので、宴会は地区担当に任せてボクは総会が終わったら会場をあとにして名古屋駅近くのホテルに。
少し前に大阪で帰るのが大変な日があって、帰りたくなくなった事件があったので。
名古屋も同じだろう、と早々にホテルを予約。
案の定、帰宅時間帯の地下鉄は凄まじかった。😖
3本ぐらい電車を見送りようやく乗り込んだけど混雑凄まじい。
名古屋駅も人混みで歩けないな。
こういうのは苦手です。
さっさと飲食店に潜り込み、食べて飲んで。
良い気分でホテルにチェックイン!
そのまま眠くなったらベッドイン!
ああ、楽ちん。

今年から様々な会合には積極的に出ようと思ってます。
けど、ボクでなくてもいい場面はどんどん他のメンバーに譲ろうと思ってます。
まぁ、そういう方向でやってみようと思ってます。
何もかもボクだけでやるのは限界あるし。
良いことだとは思わないので。

週末は温泉でゆっくりするつもりです。😊♨
脚の痛みが取れると良いなぁ。