2018年5月18日金曜日

健康診断

1年に1度の「完全健康調査」でした。🏥
(毎年やってます)

5月17日

前日の午後9時頃から絶飲絶食。
ラマダン!ラマダン!

朝起きて、いつものカフェオレが飲めない!😖
これはライツー。
いっきにやる気なし。

そんなわけで右半身がロボットの動きです。
例年、遅刻して行くので。(笑)
今年は気合いを入れて早めに行く作戦でしたが。
安定のダラダラで結局、あまり変わらない時間に🏥にイン。
急いで受付に飛び込むも涙の「整理番号11番」でした。😖

でも!まあ整理番号が貰えるだけマシか。
例年は遅刻してきてるから整理番号なんて貰えなかったもの!(笑)
先に来てる人達は真面目そうだったなー。(恥)

このあとは色々測定やりました、真面目に。
別に測定値をナイショにしたりしないので公開してもいいんですが、即日結果発表ではないので。(笑)
個人のFacebookとかでは公表してますけど。
まぁ、結論から言えば今年も異常なし、でしたね、つまんない?(笑)
胃カメラは相変わらずライツー。
今年はいつもより辛かった感じ。
ゲロゲロでした。
でも診察時間は短かったなー、すぐ「はい、異常なし!」で終わった感じ。
体重もほぼ変化なし。
視力も変わらず、いまだ裸眼、老眼もなし。😅
ここまで普通だとツマンナイよねー。(笑)

早めに終わったんで。
いつも病院でランチするんですけど、10時半ぐらいに終わったんで、サンドイッチを貰って帰りました、テイクアウトか。😊
帰宅してから食べました。
胃カメラの麻酔が効いてるので11時まで「おあずけ」状態。
この間の空腹と目の前のサンドイッチとの闘いは凄まじかった。😅
11時のカウントダウン、、、わくわくしたぜ!

そして午後から出勤。
いろいろやりまして。
夜練行こうという予定だったんだけど、右脚の調子最悪。
御斎峠は登れないと判断。
自宅でコンペックスでブルブルだけやりました。
最近、「さらに」どんどんテレビを観なくなってしまい。
録画しても観ないので、録画もしないようになってしまいました。(笑)
いよいよ諦めムード。
もう俗世間と切り離されていこうとしています。😅
せめてNEWSだけは観ないとヤバイと頑張っていますが。
ニュースバードの24時間報道番組とCNNjとBBC、んでNHKだけっすね、たまに観てるの。
4Kテレビが欲しいなぁ」と思っていたんですが。
それは「4Kテレビ」が欲しいという物欲だけであって。
そのテレビでナニスルの?と問われれば「さあ?」と答えてしまう自分です。😥
映画でさえ、映画館でしか観なくなってしまいました。
これが老化ですかね?
まぁ、いまさらアイドルタレントの名前を記憶しよう!なんてこれっぽっちも思わないし。
タレントさんが愛した恋したとかちっとも興味ないし。
どうしようもないっすね。ジジイやなー。👴