2018年5月3日木曜日

GW Stage 6

Stage5で午前中だけトレーニングして。
午後からはお出かけしました!!
雨ですることないからって家で寝てるようじゃ「普通」でしょ?(笑)
そんな普通って飽きるし退屈なのでねーボクには無理ー。

ってことで飲んで喰って遊び回ってました。😊

夜は神戸で串カツ喰ってバーで飲んでました。


かなり飲みましたー!🍺
気がついたら寝てた!
んで起きたらたぶん8時。
急いで着替えて今度は京都へ!
京都で買い物して映画鑑賞。🎬



映画は「アベンジャーズ」観たよ!😊
映画が終わったらまた飲んで喰った!!😅🐷



こうして「天気が悪いから家でボーッとしてる」ことは1秒もありませんでした!
お金もめっちゃ使ったな!(笑)
財布は軽くなったけど反比例して身体は重くなったぞー!🐷🐷🐷🐷🐷🐷
こうしてほろ酔い?千鳥足で京都駅をあとにしたのでした。
帰宅は午後8時半ぐらい!
すぐ寝たわ!(笑)