2018年5月11日金曜日

島根へ

5月10日

朝は5時起床。
朝練。
ということでメチャ寒い。
ほぼ冬です。

久しぶりに血圧が高め。
こりゃ寒いからやなーと思いつつ。
昼間は暑くなるにきまってるねんけどねー。
寒いのは耐えられないので厚着して練習へ。
いつもの森のカフェコース
ノルマはこなして走る。
色々考えることはあってもノルマだけはやる。
(逆にそれ以上はやらない。(笑))


走り終えてそのまま出勤。
昼休みにゴミ当番。
そして午後の勤務。

終わって夜練へ。
御斎峠コース。
さすがに1日に2度の御斎峠はシンドイ。
っていうか飽きるし。(笑)
でもまぁ、安全性とか信号ナシとか交通量とか考えるとここを走ってるのがイチバン言い気がする。


コンビニで買い物して終了、帰宅。
しんどかった。
もう夜は8時頃には眠いっすね。

週末は島根県大田市へ遠征っす。😊
レースではないので脚を貯めていくことはしませんが。
それでもキツいのはわかってるのでちょっと躊躇。
しかも、執筆時では大田市の天気予報は☔。
ひぃ、まぢっすか。
あのコースで雨模様は怖いっすねー。
執筆時の予報はほぼ終日雨。
しかも遅くなると「土砂降り」のようです。😖
気温はそれほど下がらないようだけどー三瓶山とかは寒いんじゃないかなー。
走れるかなー?
一応、服装を再チェックして、、追加で何枚か持っていこう。
もうシンジラレナイ!
でもこれまでの歴史上、、数回は雨模様あったしー!😒
ちょっと覚悟しとこ。😭