2018年7月20日金曜日

近況

やあ!暑くてどうしようもないボクです。💀

暑いのは比較的得意なはずなんですが限度がありますね。😖
もうまったくもってダメです。
危険です。
ブログも書いてませんでした。
まとめて近況報告です。
いつから書いてなかったっけ??💦

和歌山のブルベの事は別に書くとして。
戻ってきてからですね。
日焼け止めクリームを塗って、このざまです。
見事に日焼けしました。(笑)
おい。金返せ。😖

はい。
近況報告です。

7月17日

この日から社内で宣言してしまったので会社の裏庭の草刈りをすることになりました。💦
月初の会議で「裏庭の雑草がひどくて近隣住民からクレームが出そう」という報告を受け。
「そりゃ、アカン。刈りましょう。」と言ったのですが。
「仕事が忙しくて無理」という返事。
「じゃあ、ボクがやりましょう。梅雨明けしたらね」と言ったわけです。
そして梅雨明けしちゃったので。
やることになりました。
ナンテツイテナインダ。
すごく広いんですが草刈り機が一台しかなく。
ヒトリボッチ。
ウイーンと頑張ってもちっとも進まない。
そのうち熱中症になってダウン。
この日は全体の25%ほどを刈ってギブアップ。

7月18日

急遽、北陸へ出張へ。
当初の予定ではご訪問いただける、ということでしたが。
急遽、来れなくなりました、とメールをもらい。
んじゃ、ボクが行きます、ということになったわけです。
おかげで草刈りをサボることが出来ました。😊
その代わり、暑いのにスーツ着てサンダーバードで行きました。
商談を終えて金沢駅に戻ったのが午後5時ぐらい。
まだ暑くてどうしようもなかった。
ホテルにチェックインしたあとは近くの居酒屋で飲んで喰ってました。😀
この日はこれで終わり。
酔っぱらって部屋に戻ったらすぐ眠くなりご就寝。
せっかくの金沢でしたが、ホテルと居酒屋しか行かず。
チーン。

7月19日

朝、6時半ぐらい?起床。
なんかもう惰眠を貪ってます。
草刈りでの熱中症以来、体調がおかしい。
すぐ喉が渇くし。
常に怠くて眠い。
なんかもうやばいです。

この日は必死で帰っただけ。(笑)
サンダーバード内にて。
人だらけの京都駅にて。

今年は仕事で北陸には何度も行きそうです。😀
美味しい魚が楽しみです。

ということで。
移動中の電車で寝て。
ホテルで寝て。
寝てばっかりな近況報告でした!!

7月はレース無くなったんでちょっとダラダラしてる!😖