2018年7月27日金曜日

暑さとやるせなさと台風と

7月26日

朝起きれない。😪
そろそろ4時ぐらいに起きて走らないと効率が悪すぎる。
もう7時過ぎたら暑いもんな。

血圧の数値が気になる。
いつも夏場は安定してるのに。
なんでやろう?
とうぶん飲酒は控えめにせねば。
いつものコンビニまで走って朝練終わり。
短めに。
軽めに。
そして夏でもホットコーヒー。
これは熱いのが好きなわけではなく、アイスコーヒーが嫌いで飲めないからです。

仕事を終えてからも走りましたが。
ちっとも力が入った走りが出来ず、途中でダラダラと流して終わってしまいました。😖
いったんリセットされてしまったので。
まだまだ上り調子にはならない感じ。
どこかでSwitch入れ直さなきゃ。

週末はブルベをキャンセルしたので走り込む予定だったのが。
これまた台風でアウト。😖
Switch入らない!
トホホ。
夜遊びしにいってきますわ。
今のところ、日曜日は走れそうなのかな?
よくわからない。
数時間毎に予報が変化してるなぁー。😞