2018年7月4日水曜日

御斎峠詣

7月3日

そろそろ何とかしたい。(笑)

サッカーは残念でした。⚽
まぁ、あんまりよくわかってないので感想とか書けないレベルですけど。
逆転負けってのはわかるので、残念無念ですよねー。

ボクは協調性がなく自分勝手でワガママな人間なので、チームプレイを必要とする団体競技は苦手です。(笑)
まぁ、クソ人間というわけですね。😑
なのでサッカーの経験もほぼゼロです。
中学生の頃?ちょっとやったぐらい。
しかもゴールキーパーだったと記憶してます、それぐらい興味がなかったから。
そんなダメ人間でもW杯のときだけ「にわか」サッカーファンになるわけですね。(笑)
残念ながらリアルタイムで観戦したのは初戦のコロンビア戦?だけでしたけど。
(非国民?)

というわけで。
今日も飽きずに御斎峠に詣でてきました。😅
朝晩2回の参拝です。
日没時間が遅くなってきたので助かります。
秋になったらどうしよ?ナイトライドか?

明日から連続で雨ぽですね。
参りました。
Zwiftすりゃ良いんでしょうけど、どうしても好きになれませんねぇ。
雨のために月額費用払ってるんだけどー>Zwift
乗らなアカンなー。

頑張ります。😅