2018年8月22日水曜日

日帰りの研修

8月21日

商工会の日帰りの研修へ。

以前にすっぽかしそうになって以来、前日に事務局から「忘れないで」と電話があるようになったボクです。(恥)
お陰様で忘れません。😅

午前6時起床。
内心は(そろそろ練習しなくちゃヤバイ)と思っています。
公務はなかなかサボれない。
まいったまいった。

バスに乗せられたのが8時10分ぐらい。
その後は車内で寝たのでよくわからない。
東に向かったのまではわかった。

次に目が覚めたら名古屋市内でした。
どうやら降りろ、ということらしい。
着いたのはココでした。
見学会というわけで。
電力会社の設備を見て回りました。




だから家業と関係があるのか?と問われれば「ない」と応えてしまうでしょう。
世の中はそんなもんです。
退屈でした。😓

名古屋城にも行きました。
猛暑でした。😖

あちこちでPokemon GOをプレイしてるガイジンがイパーイいました。
なにも極東まで来てポケモン集めなくてええやろ?自国でやれよ、と思いつつ。
放置。
日本でも外国でも似たような人種がプレイしてるのか。



晩ご飯。
関ドライブインで豪華な晩ご飯を頂きました。
おかげでまた肥りました。😢🐷
どうしよう。😥
この日は暴飲暴食。

バスの中で音楽聴いてたら副会長にされてた事案もあり。
食事中に色んな方から挨拶され酒を飲まされました。😓
飲めないわけではないが、ああいう席で飲む酒は飲めない。(笑)

午後7時過ぎにバスから降ろされ、帰宅。
午後8時には布団に潜り込んで寝ました。😪

さてさて。
そろそろ走り込んでいかなくちゃ、と思いつつ。
体調はあまり良くないなー。
まいったまいった。