2018年8月24日金曜日

再開したら台風

8月23日

練習再開の翌日は台風のため嵐。(笑)
まるで「練習するな」と言わんばかりの仕打ち。

まぁ、前夜から予想してたので。
予定通りZwiftで。
外なら150TSSのノルマですが室内なので60TSS/日のノルマに変更。
(マイルール)
世の中、なんでもルール通りやりましょう。(笑)
それが近道だと思います。
そしてゴロゴロと久しぶりに3本ローラーへ。
LEOMOも久しぶり。

Zwiftも久しぶり。(笑)



何もかも久しぶり。
午後からはサドルを交換しました。
大好きなサドルが届いたので。😊

いつも欠品しててなかなか手に入らないので在庫があるときにいっきに大人買い。(笑)
2個買いました。
Cervélo C3
PINARELLO PARIS
Cervélo S3
この3台はこれですべてこのサドルを装着しています。😊
プロ(PRO) ステルス サドル 142mm
プロ(PRO)
売り上げランキング: 104,457

正直、「サドルなんて何でもいいんちゃう?」って言ってるヒトは自転車に「本当に乗ったことがない」ヒトやと思います。
まぁ、何を隠そう以前はボクもそうでした。(恥)
100kmぐらいを走る程度なら、どんなサドルでも大丈夫だと思いますけどね。
そうじゃなくてマジに走り込むならサドルは慎重に選ぶべきでしょう。
ボクもコイツに辿り着くまでにいろいろ使いました。😅
今までにこのサドルで940kmを走破した記録があり、他のサドルでは為しえなかった快適性がありました。😊
もうコイツしか信じられません。(笑)
いま4つ所有してます。(笑)😊😀

そしてサドルを換装したCervélo S3でZwiftやりました。😊
死闘の様子。




ということで31TSSを2本で62TSSでノルマ達成。😊
クタクタでトレーニング終了。
夜はガンガンの嵐でした。
竜巻注意情報とかでるし。
避難警報とか出てたし。
スマホがウルサかった。

明日の24日も雨かなー。