2018年8月5日日曜日

大阪から神戸、そして高松

8月3日

ツアー開始。
まず例年と違い開始は大阪廻りから。
(といっても兵庫県)
いつも行くドライブインのコンビニでいつも飲むコーヒー。
150円なのでコンビニにしては高価なコーヒー。

その後、1件目のアポを消化。
今度は大阪市内に移動してランチ。
これまたいつものガストでランチ。
夏休みに入ってるので店内はガキお子様だらけでウルサい賑やかでした。
ランチはステーキのみ(単品)で食べた。
炭水化物を食べたくなかったため。

ランチ後、2件目のアポ。
終了後、大阪の本町へ移動して3件目。
これは早く終わって大阪のアポは終了。
神戸へ移動。
例年だとあと1日遅くして神戸花火祭りを見るんだけど。
今年は高松に行くことになり花火大会は不参加。
代わりに前日に神戸へ。
神戸ではいつものホテルでいつものバーに行って遊んでました。😊

8月4日

起きてダラダラとブランチ。
12時頃ホテルを出て。
スタバでカフェ。
さすがに暑くてホットコーヒーはやめてストレートティー飲んだ。
これを水筒に入れて高速バスに乗り込み、高松へ。
ミント神戸の1階から乗ったよ!
バスの旅。😊
けっこう混んでました。
3時間弱ほどで到着。
高松に来るのはかなり久しぶりで。
調べると7年ぶりとか。
クレメントホテルに泊まりました。
こっちきたらたいていこのホテルだと思います。
なんか増築工事してたなぁ。

6時半から宴会の予定だったのが電話があって「6時開始に早めるからはよおいで」と言われて。
チェックインしたら部屋に荷物だけ置いて飛び出す。
初めて琴電に乗ってみたよ!😊
切符&改札で乗ってみた。

6時少し過ぎに会場に到着。
既にボルテージがスゴイ。
遅れてきたので急いで同じボルテージまで上げる。






久しぶりの方々とゆっくり4時間、飲んで喰って騒ぎました。
皆さんは3次会へ。
ボクは2次会で終了。翌朝のフライトで東京へ飛ぶため、遅くまでは無理だから。

たぶん11時前には部屋に戻ってたと思います。
連日連夜の飲み過ぎ食べ過ぎにカラダもちょっとグロッキーかなー?
それでは次は東京へ!