2018年8月28日火曜日

インディバ回復デイ

8月27日

待ち遠しかった「休足日」です。😊
基本、何もしません。(笑)
仕事ですらヤバイ。

前日までフラフラになるまで走ったので。(当社比)
チームのドクター「おがた先生」とこで回復治療。😊

午後3時のミーティングを終えたら会社を抜け出して奈良へ。

1時間、みっちりインディバで改造。
カラダの中から変化を感じます。

帰宅したら。
足がフラつく感じがしたので。
いろいろ測定してみた。
なんと。
心拍、血圧は正常だったけど。
体温が36.7℃に上昇。
平熱が見ての通り、36.2℃ぐらいなので。
ちょっと微熱状態になってました。😲
驚きですねー。
カラダの中から熱くして回復速度を上げる、という仕組みらしいです。

インディバは日本だとエステで使われてることが多いんですが。
本場ヨーロッパではアスリートの回復に使われてますね。
ロードレースチームでも採用されてます。😊
アマチュア・オサーン・レーサーですが、インディバで頑張ります。(笑)