2018年8月27日月曜日

週末トレ報告

8月25日

週末。
頑張って練習することに。
台風一過。
良い天気。
時折、入道雲。
時折、秋のような風。
時折、真夏。
なんやねん、これ。
朝はオフクロが好きなコメダコーヒーで朝ご飯してましたので。
練習は10時ぐらい?から出かけました。😊

今日のお題は「150TSS」でした。
なのでアセボコースを走ることに。
御斎峠からのー
アセボ峠。

はい。
もう脚が終わってました。(恥)
まったく踏めない。
ここからはもうダラダラと走るのみ。
水分補給しすぎて苦しくなって後半は遭難者のような走りになってたなー。
 
帰宅後は放心状態。
体力がない。
焦るわ。
結局、目標値の150TSSには届かず。
踏めず走れずで128TSSでチーン。

8月26日

日曜日。
良い天気っぽい。
この日も当初の目標は150TSSでしたが。
年末年始のエアチケット予約開始日が午後2時にあることを思い出し。
ニヤニヤとノルマを撤回して、午後2時までには帰宅することに決定。(笑)
ということでアセボコースではなく森のカフェコースへ。

それでも踏めず回せず。
86TSSで終了。
100TSSは踏みたかったのにな。
情けない。
右大腿筋に痛みがありすぎ無理でした。


帰宅してからは放心状態。
必死でPCの前に座り、、、午後2時とともにJALとANAにアクセス。
JALはまったく繋がらず。
アカウントへのログインさえ受け付けて貰えず断念。
どんだけアクセス集中してるねん…😖
ANAはなんとかログインできてチケットを選択できる画面まで来て。
クリックしても反応せず。😖
何度もクリックしたら往路を3つも予約してしまいそうになりました。(笑)
気がついて2つキャンセルしましたよ、まったくもう。💀
ドタバタしましたが何とか予算内で年末年始旅行に今年も沖縄、那覇に行けることにナリマシタ。🙌
大晦日のフライトです。
神戸空港から飛びます。✈
ああ、楽しみ。
今年は🚴も乗ろうと思っています、沖縄の人、サイクリングに誘ってね。😊