2018年10月19日金曜日

なんかもうあと24日

10月18日

あと24日らしいですよ。💦

終わったら怠惰な生活を送りたいです。😀
休足日前の練習。
一番疲れがピークの時なので大変だと想定していたのですがー。
走り出してみると前日の方がしんどかった。
やはり血圧が原因だったねー。

いつもの通り森のカフェコースを走りました。
もう寒い。
ウインドブレーカーなしでは走れない。
朝靄がひどくてバイクが濡れてしまうぐらいの靄でした。
アイウエアも曇って見えない。
予定のメニューをこなして120TSS。
午前中でトレーニング終了できました。😊
助かった…

ランチタイムはゴミ当番だったので帰宅して着替えて、午後からはクルマで出勤。
仕事を終えてから「尾形治療院」へインディバ。😊
超回復を試みました。


明日は休足日。
週末は二日間とも岩瀬練。🔥
頑張ります。
回復させとかなアカンなー。
二日連続はキツー。😖

0 件のコメント: