2018年10月2日火曜日

借金TSS

10月1日

朝は6時起床。
月初なので朝礼とか会議とかあるんで7時には出勤。
なので朝練はナシ。
本来、週末に走り込んでTSSをがっぽり貯める予定だったのに。
貯めるどころかマイナスになり借金TSS生活。😓
平日の練習で少しずつ借金返済地獄になりました。💀

借金苦から逃れるために、今日の予定ノルマは50TSSだったのですが90TSSにして40を返済。😢
ナンテ苦しいんだ。

空き時間を見つけてはコソコソ走り。
細かくTSSを積み重ね、夜練で御斎峠へ走って合計92.3TSS。😊
42ほど借金返済しました。
日曜日に走れなかったのでまだ140ほど借金ありますけど。😢
20ずつでも返していかなくては…まさか利子はつかないですよね???
夜はコンペックスして鍼灸院で悶絶。
ビリビリきたぜ!

明日も頑張ります。🔥

0 件のコメント: