2018年10月5日金曜日

雨予報だけど

10月4日

天気予報は午前10時ぐらいから降り出す予報。
5時に起きて走れば降り出す前に終われるかな?という予測をたて。
いそいそと朝練へ出発。
いかにも「もうすぐ雨」なイキフンの空模様のなか、いつものコースを走る。

気温は14℃ぐらいでそれほど寒くなかったけど雨の予報だったのでウインドブレーカーを着て走る。
御斎峠を越えて信楽に入ると小雨が。😢
そのあと本格的に降り出したので、いつものルートをショートカットして早めに練習を切り上げました。

無理して走るつもりはないので。
風邪ひいたら元も子もないからなー。

短くしたので足りない分は仕事が終わって帰宅してからZwiftで補いました。(笑)

合計で102TSSとギリギリノルマ達成。(笑)

10月5日は休足日です!😊
もりもり回復しまっせ!!🔥💪


0 件のコメント: