2018年10月15日月曜日

週末トレ報告

10月13日

岩瀬練。
朝は5時起床。
6時45分スタート予定だったものの御大が忘れ物で7時ぐらいに遅れる。
14日の日曜日は練習なしの予定なので今日は目一杯やるつもり。

スタートと同時に寒かったからか?目一杯飛ばす。
気温はそれほど上がらないと覚悟していたのでそれなりに着ていったのですけど寒かった。😖
北北東に進路をとれ!
ってことで伊吹山目指して、、、

伊吹山周辺をウロウロして折り返し帰路へ。
途中、はぐれてしまい、道に迷ったため、GARMINのナビ機能をフルに使ってしまったんでバッテリ切れ。
ライドの記録が中途で更新されてます。
201kmの距離になってますが230km以上走ってます。

ようやく「走れる脚力」になってきたっぽい。😊
ここから更に頑張りたい。

帰宅したら風呂に飛び込み、30分。
風呂練もしました。(笑)


10月14日

所用で兵庫県住吉へ。

だんだん歩行困難になってますねー。
エスカレーター&エレベーターが嬉しいです。

スタバでランチして。
用事を済ませてから大阪駅に戻り地下街で串カツで飲んでました、5時ぐらいから。(笑)
早い時間から呑んでたので早く終わりましたわ!
ちょっと飲み過ぎな感じでもありました!
帰り道しんどかった!
帰宅したら午後8時ぐらいでしたー!!

0 件のコメント: