2018年10月22日月曜日

Weekend Reports

週末報告書

取り敢えず金曜日の19日は休足日にしてじっと回復。

10月20日

朝は5時起床。
岩瀬練へ。
張り切って身支度を整え、バイクを片手に外に出たらマサカの☔。😢
岩瀬選手からもメールが来て出発を遅らせようとのこと。
空と睨めっこして何度も外に出たりして。
結局、走れるようになったのは2時間後。

コンビニで待ち合わせて。
次は雨雲を避けながらのライドに。
行く先々で小雨になりながらも何とか濡れずに鈴鹿スカイラインへ。
降りてきたらまた少し雨に見舞われ。
その後、コンビニで休憩。
このあと悲惨なことにボクのバイクの後輪がパンク。😢
待ってもらって修理。
ちょっとイヤな予感したんだけど。
走り出して1時間後にまたパンク。💀
「パンク神降臨か」とオモタ。
予備チューブがもうない。😢

吉岡選手の案内でホームセンターに行って、チューブを購入。
タイヤを必死にチェックするとガラス片が刺さってた。😓
こいつかー。
除去して新品のチューブに交換。
問題なく走れるようになったんだけど、時間が遅くなってしまい、この日はココで終了。
帰路へ。


他のお二人には申し訳なかったのですが。
個人的にはTSSはノルマ達成してたので、もういいかな?って感じで。(笑)

其の分、翌日が…💀

10月21日

岩瀬練、2日目。
5時起床。
6時45分集合。
自宅近所のコンビニで集合。
今日も3人で走る。
この朝は寒かった。
身体が温まるまでかっ飛びで走る。
琵琶湖大橋ローソンまでノンストップ。
山岳地帯に入るとコンビニどころか自販機さえ怪しい、と言われたので色々補給。
食べ物もポケットに詰め込んで走る。
その後は美山の手前までノンストップで走り。
京都の山奥を走り回って滋賀県に戻り、そこからまた山沿いを大津へ。
大津から帰路へ。



R422入る前に完全に千切られ。
必死で追いかけるも追いつかない。
途中でぜんぜん知らない人のテールライトを追いかけてたらしく。(笑)
追いついたら知らない人でした。😓
はぐれてしまって、、圏外だし、こりゃアカンなーと途中から単独走になって帰路。
迷惑かけてしまった。😥

獲得標高2800mでほぼオールアウトぐらいだったなー。
まったく踏めない状態になり、ポタリング状態で帰りました。(恥)
明日の月曜日は休足日です。😊🙌
いよいよ近づいてきましたなー。
そろそろ仕上げに取りかかりますかー。

0 件のコメント: