2018年12月14日金曜日

ツアー終了間近

12月14日

自宅で寝ました。
しかしあまり良く眠れなかった。
調子はイマイチ。
例年通り長期出張は生活リズムを完全に破壊してくれます。😢
ここで風邪を発症したりするんですよねー。
今年は必死で「手洗い」してます。
手洗励行が風邪の予防に一番だと信じてます。

朝は8時に出社してすぐにクルマに乗せられ、兵庫県へ。
1件目の商談を終え、いつものガストでランチタイム。
2件目をランチ後にして、それから本町へ。
3件目で商談して終えてから、帰社。
ちょうど午後時に帰社できて、少しだけ机の上の書類に目を通してきました。
社内にいた時間は10分ぐらいか。

その後、帰宅して鍼灸院へ

明日は朝から沖縄行きの荷物のパッケージングですなー。
今年の年末年始は海だけでなく自転車にも乗る予定にしてますので、荷物が多いのですわー。😅

夕方には関空のホテルへ移動。
日曜日の朝のフライトでベトナムへ飛びます。
あーもう少しで終わりー!!
頑張ろうー!!!

0 件のコメント: