2018年12月13日木曜日

Huawei MediaPad M3 Lite 10 wp

いま、最も旬なメーカー「HUAWEI」のタブレットをタイムリーに手に入れてみた。😊
大きな意味はアリマセン。(笑)
別に盗聴されたいとかそんな願望もアリマセン。
単に愛用していたNexus9がそろそろ限界に近づいたようなので。
更に最近、お風呂を長時間入ることを趣味にしようとしてるので防水のタブレットが欲しかったというのが理由です。😊

出張中だったので開封せずに自宅で放置されてましたが。
先ほど、一時帰宅できたので開封。😀
素晴らしいですね。(笑)
Nexus9から一気に進化しました。😊
もうNexus9だとメモリが足りなかったので複数のアプリを動かすことは無理だったんだけど。
Huawei MediaPad M3 Lite 10 wpは元気に動きます、さくさく、ヌルヌルと。

少し前にYouTUBEをRedにしたので、もう無茶苦茶YouTUBEを楽しんでるんですけど。
M3のおかげでお風呂でのYouTUBEがもう楽しみです。😍

先ほど密林にこのカバーもオーダーしました。😊
長風呂の時間が更に延長されそう。😊♨

0 件のコメント: