2019年1月13日日曜日

ただいま沖縄自主トレ1日目

1月12日

6時起床。
5時間しか寝れんかった。😖

ツアーケースからバイクを出して組み立てると、なぜか前輪がパンクしてた。😑
ナンテツイテナインダ。😭
仕方なく予備チューブで修理。
これで2本の予備を使い果たしてしまった。
さすがに不安だ。

これまでC3は殆どパンクなんかしなかったのに。
沖縄で連続してパンクとは!?
パンク神降臨したのか。

走ってる途中でショップを見つけたら買おう、ということでライド開始。
ショップを見つけてもまだ朝が早くて営業してなかった。(笑)

依然、変わらず、、身体が重く走れない。
必死ですね。
北上すると多くのライダーとすれ違いました。
殆どが外国人ですが。😊
たまに日本のライダーとも会います。
以前と比べるとはるかにサイクリストが増えましたね、沖縄。😊🚴💨


走ったのは前回、、年末年始休暇のときに走ったのと同じコース。
130kmコース、、でした。
前回よりは少し走れましたが、、それでもヨレヨレって感じですね。
風向きが前回と逆で往路が追い風でした。
強風でしたねー、今回も。
そして晴れ時々曇り、時折雨、、という全部盛り。
さすが南国やなー。
あ、今回も半袖半パンで走りました。😊🌴
目標値までまだまだ届きません。
そこまで体力が続かないですね。
もうちょっと基礎体力を鍛えないと、無理っす。

0 件のコメント: