2019年1月30日水曜日

沖縄で(2日目)

1月28日

沖縄自主トレ2日目。
朝は6時半起床ぐらい。
ダラダラと支度してこの日は南側へ。
本島南部。

平日だったので交通量は少なく走りやすかったんだけど。
走り出してすぐに右脚に違和感。
右脹ら脛、外側の筋肉に激痛。
踏めば踏むほど痛い。
(こりゃアカン。)
さっさと諦めムード。
予定してた150kmなんてとても走れそうにないので。
どこからどう短縮して帰るか?必死に地図を見て模索。
完璧に負けムード。
道を勘違いして間違えて、さらに短くなり。
100kmは走るつもりが60kmまで短縮してしまった。😢


ちょっと体重を絞らないと走れないと気がついた。
このまま走り続けても脚を痛めるだけだ。
食事制限して減らしてから走らないとアカンぞ、これ。🐷

気をつけよう、豚は死ぬのみ。
いかーん。

ホテルに戻ってからはマッサージいってダラダラしてました。
そろそろ本気出す。😅

0 件のコメント: