2019年1月10日木曜日

明日から

1月9日

朝起きて、オヤジの運転手としての仕事をして。
歯医者まで送迎。
雪でした。
寒すぎ。

午後はオフクロの運転手としてスーパーまでの往復送迎。😖
もはや職種を「運転手」に変更せねばなるまい。

職場では新年の挨拶に来られるお客さんの対応ばかりの日々です。
来週から今度はボクが訪問する立場になるのですが。

1月10日

朝起きて。
雪が積もってるかなー?って思ったんだけど、大したことにならず。
午前10時から来客。
新年のご挨拶。
午後もその予定。

体調はイマイチ。
70点ぐらい?
まだ喉が痛い。

明日からまたツアーです。
まず地元の商工会の賀詞交歓会に出席。
その後、関空へ行き、沖縄へまた行きます。😊
週末はアッチで過ごします。
3日間を沖縄で過ごして、火曜日の朝のフライトで東京へ。
水曜日まで東京滞在予定。
その後、名古屋、富山と渡り歩いてその後、また関空から今度は韓国へ。
韓国から帰国するとすぐまた東京へ。💦
だいぶヤバイ。

0 件のコメント: