2019年2月20日水曜日

ラストシーズン1日目

2月20日

起きたのはなんと8時。😅
起きれんかった。
なんでやろ、目覚ましセットしたのに!と思って確認したら目覚ましはちゃんと設定されてたんだけど、音量がゼロに設定されてました。😓
そりゃ起きんな。(笑)

慌てて準備してホテルを出たのは10時ぐらい。(恥)
予定していたコースを止めて、登り下りばっかりのコースに変更。
短い時間で同じ強度になるようにしたつもり。
まぁ、西海岸と東海岸を行ったり来たり。


思ってたよりシンドイな!
沖縄ってそんなに長い登り坂ってないんだけど。
標高もそんなに高い場所ってないんだけど。
なぜかシンドイぞ!?
まぁ、登り嫌いやしな。

50kmぐらい走ってからスタバでランチ。
どんどん天気が怪しくなって。
この後はずっと小雨模様。😭
まぁ、想定内でしたけどね。

ホテルに戻ったのは午後4時ぐらい。
それから洗濯して午後6時から晩ご飯。
ちょっと食べ過ぎたくさい。
インド料理好きやもんなー。(恥)

明日は午後から雨らしい。
午前中だけ練習しようっと。
まぁ、予報がどこまで信用できるか?明日の朝になってから考えても良いかな?

んじゃ。
おやすみー

0 件のコメント: