2019年2月10日日曜日

なんとか降られずに

2月10日

あんまりよく眠れない。
昨夜も子供の泣き声で起こされた。😖
もう諦めました。
耐えるしかない。
作品名「スタバも値上げっすか」

午前7時起床。
ダラダラと支度して8時過ぎに出発。
天気はパッとしない。
ドンヨリと曇り空。
はるか北側を観ると降ってる?っぽい黒い雲。
こりゃ、今日も降られるのかなぁ?と怖々と。
でもスタート時から降ってたら中止しようと思ってたんだけど。
しばらくは問題なく走れた。
ちょっと肌寒いか。
途中、北谷あたり?で小雨だったけど、すぐに止んだ。
ビビりながら走りましたが。
万座を過ぎても降らないので安心した。
そのまま走り続け、折り返し地点のエンダーまで辿り着く。
脚は重い。
2日目だし、まあこんなもんか。
どこもかしこも混雑してるので。(連休だし)
席数の多い店をキープするのが吉。
待ち時間とか考えられない、シンドイし。
小1時間休憩して、西海岸へ。
食べてからはもっと寒くなってウインドブレーカー着用で復路へ。
登って暑くなるか?と思ったけどそうでもなくウインドブレーカー着たまま走り続ける。
途中、何度も雨の気配を感じたけど。
なんとか?ギリで降られずに帰れました。😊
それにしても雨期か?と思うぐらい毎日天気が悪いなー。
カラリと晴れて欲しいわー。
冒頭に色々とお絵かきを掲載してますが。
そろそろネタ切れです。(笑)
描きたいヤツがなくなってきた。
なんか見つけたらまた描こう。😊

今は速いとか遅いとか、パワーがどうとか、あんまり気にしてません。
とにかく基礎体力を取り戻すこと。
これだけしか考えていません。
ボクなんかが出場するレースはせいぜい3~4時間です。
この3~4時間を目一杯戦うだけの体力が今はありませんので。(恥)
そんなときに速い遅いとか考えても無駄ですもんねー。😅
200TSSを3時間で出せないかぎり、他に何を計測しても「無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ですわ。
右肩が痛いわー。😖

明日も頑張ろう。

0 件のコメント: