2019年2月19日火曜日

沖縄自主トレ・ラストシーズン

2月18日

東京へ出張。
朝練して。
午前中だけ仕事して。
高速バスで名古屋へ。
午後6時に東京着。
この日はホテルで寝るだけ。

赤坂の夜を少しだけ楽しみましたが。
歩き疲れてフラフラになってホテルに戻ってすぐ寝ちゃった。😪
朝練してるから、疲労はMAXだったなー。

2月19日

8時頃起床。
爆睡。
肩こった。
9時頃、ホテルを出てスタバで休憩。
こないだ買ったばかりのBluetoothヘッドフォンが壊れてしまい。
赤坂ベルビーのビックカメラで買うことにしたので10時になるのをスタバで待ってました。
その後、無事にヘッドフォンを入手し、急いで展示会会場へ。
展示会では2時間ほど?滞在。
良いも悪いもちょっとマンネリかなー。
そんな感じ。
でも毎回、観覧しとかないとイカンとは思っています。

その後、一路、羽田へ。
羽田からひとっ飛びに沖縄へー。✈
羽田~那覇はWi-Fiの使える機体でした。😊
おかげで機内でYouTUBEで楽しんでました。♪

那覇到着。
雨はあがってました。
明日から最終の「沖縄自主トレ」です。
あんまり天気は良くないっぽい。😢
自主トレの最終日は300kmのBrevetに参加予定です。💦
走れるのか?300kmも??
とか思いつつ。
明日から頑張ります。🔥💪

0 件のコメント: