2019年2月5日火曜日

髄太

2月5日

日曜日に外を少し走ってからは。
室内でトレーニングすることにしました、しばらく。

朝は6時に起きて7時から外へ出ても、寒いし、薄暗いし。
午後も仕事が終わってからだともう真っ暗で走らなくちゃイケないので。

あと少し、、、日照時間が長くなるまで、、ローラーですねー。
そしてローラーと言えば「Zwift」髄太ですよねー。
もはやバーチャルで画面が動かないとローラー回す気が起きません。(笑)
人間というのは環境に慣れすぎますな。
Photo

というわけで。
ニューヨーク、、セントラルパークを走ってきました。(もちろん仮想現実で)
感想:クソシンドイ。
最初は公園っぽいんだけど途中から「なんやねんこれ?」みたいな風景の中を走らされます。(笑)
しかも登りキツいし。💀
フラフラになりました。


仮想現実で走ってフラフラになるってどういうこと?!
だいたい公園って平坦なんちゃうん?
騙されたなー。

そんなわけで。
仕事が終わってからもまたもや自室でローラー。
ゴロゴロと。
Photo

この風景のどこがニューヨークやねん?(笑)
SFな世界になっとるな。


夜練もキツかった、、いや夜の方がキツい。
朝にちょっと張り切りすぎた。😅
夜は途中でヤバくなって、、、DNF気味でした。(恥)
まぁ、取り敢えず、「毎日、元気に運動しよう」から始めてます。💮

0 件のコメント: