2019年2月7日木曜日

日々是修行也

2月6日から7日の日記

6日
朝6時に起きたけど。
猛烈に身体が重い。

いよいよこの季節がやってきた。😖
トレーニングを連日やるとこうなるんやー。
だいたい3日目で身体が鉛のように重くなる。
これは疲労が睡眠などで回復できていない、追いついていないということだと解釈。
大したトレーニングもしてないのに。(恥)
これに身体が慣れてこないと次のステップに移れない。
ああ、加齢ってヤダねー。
若いヤツが羨ましい。
10年前なら一晩寝たらたいていのことはケロリと治って翌日はまたリセットできてたんだけどね。💀

と。
言い訳をたっぷり書いて。(笑)
6日は起きただけで朝練せず。
DNSで。
普通に出勤しました。

仕事、家業は繁忙期に突入しておりまして。
猫の手も借りたい状況なのです。
ボクはと言えば、毎年恒例のツアーを終えたばかりで、一通りの案件は消化済み。
だいたい2019の動きも見えたかな?って考えてます。
あとは思った通りベクトルが進むことを確認するだけかな。
今年は恐らく停滞(横ばい)か、新たな転換点?を見いだす1年になるかなぁ?って思ったりしてます。
日本経済はたぶん、先行き不透明感を更に強くするでしょう。
お先真っ暗!とまで言いませんけど。
いくつかの設備投資案件を白紙にしました。😥
これは後に「良かった」と思える判断だと、、信じてます。

夜、、
仕事を終えてからもローラーに乗る気分にはなれず。
素直に早めに寝ました。😖

7日
朝は6時少し前に起床。
勝手に目が醒めた。
さすがに二日連続で練習をサボる勇気はありません。😖
現在のボクの体力で可能だと思えるノルマだけ回しました。(恥)
なんてショボいんだ。💀

髄太でノルマだけ回しました。
金曜日の午後のフライトでまた沖縄へ行ってきます。😊🌴
自主トレです。
あっちはもうすぐ桜の季節じゃなかったかなぁ?🌸
プロ野球のキャンプも始まってるし。
賑やかかな?
でも夜どこにも行かないけどね。(笑)
オサーンはさっさと寝ますからー。😊
作品名「三本ローラーはシンドイなー」

2月はもう1回、沖縄へ行きます。
これは「自主トレ+Brevet」でイキマス。
最終日に300kmBrevetに出ようと考えています。
走れるかどうか?不安でいっぱいです。😥
それまでにもう少し身体を、、鍛えておかねば、、、死ぬ、、気がする…💦

0 件のコメント: