2019年2月8日金曜日

また沖縄自主トレ

2月8日

6時起床。
朝練はなし。
今日は午前中だけ勤務して午後から沖縄へ。
なので旅支度してました。😊
作品名「沖縄へ行ってくるよー」

11時に来客があったので。
それだけこなして。
ギリな電車だったんだけど、遅延はないだろう!と高をくくり関空へ。
イビキ15分程度になった。😊
だいぶ調子よくなってきたなー。

関空へ向かう電車の中ではタブレットで映画観てましたが。
関空到着後、猛烈な睡魔に襲われ。
飛行機の中では殆ど寝てました。😴
起きたら着いてた、って感じ。(笑)
沖縄はマサカの小雨模様。😖
ちゃんと明日からは大丈夫なようですが。
しっかり3日間、走り込みます。
頑張ります。

あ、冒頭のイラストはボクがMicrosoft Surface Proで描きました。😊
っていうか、絵を描くつもりでSurfaceを買ったのに、忘れてました。(笑)
練習します。
絵のウマい人って憧れるわー。カッコイイよねー。😏

0 件のコメント: