2019年3月13日水曜日

練習の日々

ブログネタに困るほど毎日練習して仕事して寝るだけの日々です。

9日のブルベが終わってから。
10日だけ休足日にして。
11日から再開。

あいにくの天気だったのでZWIFTで練習。
朝練と夕練の2回に別けました。
理由は「ちっとも回せない」からです。(恥)


必死でやりましたが。
朝練では2回、ローラーから落ちましたし。(笑)
夕練は脚が痛くて単にノルマだけって感じで終わりました。(恥)

12日

この日は外を走りまして。
冒頭の写真の場所「御斎峠」からいつものコースへ。
もうフラフラで走りました。(笑)


外を走る方が楽しいんですが。
この時期は気温差がヒドくて。💀
スタート時はマイナス気温でも途中で暑くて汗だくになってしまい。
下り坂で凍えますね、、、

金曜日が雨予報なのでそれまでは練習します。😢
金曜日は休みます。
土日は走りに行く予定。
そして月曜日が休足日。

こんな感じで、、まず「完走できる身体」からつくってます。(恥)
今の体力じゃ、最後までもちましぇん。😖

0 件のコメント: