2019年3月8日金曜日

雨なので

3月7日

雨の予報。
雨は朝だけで午後からは回復という予報でした。
ところが。

午後になっても雨は止まず。
時折晴れ間は見えるものの終始雨模様なので諦めて夕方からZwiftで練習。

Facebookで実況中継をしてマインドを保つ作戦で90分回した。(笑)


しかし!!残念ながらZwiftが最後にフリーズ。😓
PCごと落ちてしまいZwiftのログは残らず。
バイクに取り付けていたGARMINのデータだけ残りました。😊
あ、あとFacebookの動画も残ってた。(笑)

しかしローラー90分はかなりシンドイ。
っていうか飽きる。(笑)
翌朝は晴れる、と訊いてたので次の日に期待してたのですが…



3月8日

もう夜の段階で雨音すごい。😓
これは止んでも路面ウエットで走れないとオモタので早くもまたZwiftの覚悟。
朝は5時に起きて路面ウエットを確認してから6時半から回しました。
Facebookでの中継はたぶん7時から開始した。
やはり90分はライツー。
まぁ、うだうだしながら回して終わり。

今回はフリーズせずに最後まで走れました。😊

明日の土曜日はブルベの予定なので夜練はナシよ!
バイクの整備しなくちゃ!!

0 件のコメント: