2019年3月10日日曜日

BRM309近江八幡200km 鐘が鳴るなり法隆寺

オダ近さんのBRM309に出走してきたよ。😀
チームメイトの髙Dも一緒だったよ。🚴💨

3月9日

朝は5時に目覚ましセットして4時半に起きた。(笑)
寝付けなかった。
ブルベの緊張からでしょう!(笑)
そんなわけで。
たぶん5時半ぐらい?自宅を出発。🚘
7時少し前に目的地「近江八幡」に到着。
いそいそと着替えて。
バイクを用意して。
あ、そうそう。
愛馬C3ですが、今回からブレーキを油圧ディスクブレーキのアルテグラに変更。
Di2のディスクブレーキのためのSITレバーがなかなか手に入らなかったのですが。
ようやく入手できたので。😀

この日はいろいろミスってて。
最悪だったのがGarmin Etrex30に入れてきたはずのルートデータが消えてた。(笑)
道わからへん。😅
仕方ないのでチームメイトの髙Dにコバンザメすることに。
そして次の「最悪」が服装。😓
極寒使用のジャージで走ったんだけど…
確かにスタート時はマイナス2℃という気温だったので問題なかったのですが。
みるみる気温が上がり。
あっという間に10℃を越え、最高気温17℃。🌴
暑くて暑くて。
登り坂なんか頑張れば頑張るほどフラフラになる始末。
厳しい洗礼を受けました。💀
登りで完全に千切れ。
平坦で追いついて引きずり回され。
また登りでヨロヨロ。
アセボ峠を登る前にアイスクリームで冷やしましたよ!
でもこの後、アセボでまた汗だくになりましたけどー。

たしかこのブルベって去年も走った記憶があって。
去年はこんなに暖かかった記憶ってないんだけどなー。

サラダパン、初めて食べましたけど、美味しかったな!😲



0 件のコメント: