2019年4月27日土曜日

10連休1日目

4月27日

平成天皇の置き土産「10連休」に突入。
初日から張り切って5時に起床。
7時ぐらいからトレーニングにいくつもりでしたが午前4時ぐらいまで雨が降ってたらしく路面ウエットで早くもドボン。😢
7時ぐらいならドライになって走れるかな?と考えたけど。
そんな様子でもなく10時ぐらいまで無理ぽなぐらい。
風も強いし寒いし。
致し方なく待つだけ待ってみて10時ぐらいなら走れるやろということに。

ところが8時ぐらいからまた降雨。
しかもけっこう激しく降り始めてここでギブアップ。
(こんだけ降ったら午前中は無理かなー)と判断。
今日はローラーやな。😭
と諦めました。
取り敢えずやる気が失せたので着替えてオフクロと朝コメダへ。
けっこう、混んでたー。
雨でみな行くとこ無くなったのかな?
コメダから戻るとまたジャージに着替えてローラーへ。
Zwift2時間の刑を開始。😭
天候不順の鬱憤をローラーで晴らす。
スプリントで3位、ヒルクライム?で12位を獲ったよ!
脚が痛かったけど!
2時間ちょっと回して終わり!!
終わったらもう1時だったので腹が減ってフラフラ。
オフクロを連れて回転寿司へ食べに行きましたー!😊🍣
明日は外を🚴💨したいね!😍

0 件のコメント: