2019年4月9日火曜日

遠征2日目

4月9日

晴れたけど寒い一日でした。
前夜の「うなぎ会食」で何時に寝たのかさっぱりわからんのですが。
起きたのは午前7時ぐらいでしたねー。
夜中に1度起きたけど午前4時だったかな?

4月だというのに寒い東京です。
やってられません。
コート着てきて良かったわ。

酒を飲んで寝るのも久しぶり。
トレーニング中は夜も飲まないのでシラフで寝てるからねー。
あー飲まなくても疲れてて寝ちゃうので、必要ないんですよねー。(笑)

起きてからダラダラとメールチェックして返事を書いて。
ホテルを9時頃出発。
10時半からの商談。
銀座でランチ。
その後、1時から商談。
終わって久しぶりに同業の方と懇談。
その後、成田へ移動。
今夜は成田空港の側のホテルに宿泊です。
食事もホテル側の居酒屋さんで。


明日はまた都内に戻るんですけどね。
成田に居る理由は「西濃運輸が空港へバイクを配送してくれなくなった」からです。
空港でなくホテルなら届けてくれるので、仕方なく1泊空港ホテルに宿泊ですわ。💀
明日の朝、バイクを成田空港の手荷物預かりに預けてまた都内に戻り仕事し、夕方に成田に戻り夜のフライトで飛びます。✈
西濃運輸さんのおかげで移動距離が倍増しましたわ。😖

今回の遠征はとにかく「バイク輸送」が問題です。
ツアーケースは大きく重いわけで。
前回のアルビのときのように空港までクルマで運んでもらう、ホテルまで運んでもらう、という手法が使えない状況なのです。💦
これにはちょっと困ってますけど。
仕方ないので「出たとこ勝負」で行こうと思ってますけどね。(笑)

東京は明日は冬に戻るそうです。
テレビで「積雪の恐れあり」とか言ってますし。
4月にこの寒さは80年ぶりとか言ってますし。
死ぬレベルじゃないですか?
外に出たくありませんよ、明日は。
出なくちゃいけないけど。😢

0 件のコメント: