2019年4月9日火曜日

遠征開始

4月8日

遠征開始。
荷物が多い。😖
先に配送したのに、結局、アレもコレもと出発前に思いついて荷物が増えた。💀
右脚が痛いまま。
重い荷物を持って歩くとますます痛いわ。(笑)

新幹線が結構混んでて。
いつもならガラガラの時間帯なのに。
隣の席に赤ちゃん連れの女性が座ってて。
何故か緊張してしまった。静かにしてなきゃ!と音楽も聴かず、スマホも触らず。
じっと寝てました。(笑)

東京に着いてからは精力的に歩き回り。
Google Fit計測で1万歩突破。
移動では痛恨のミスをして電車内でKindleを夢中になって読んでるうちに降りるのを忘れ横浜まで行ってしまいましたとさ。(笑)
おかげで20分もアポに遅れちゃいました。(恥)

夜は珍しく接待に呼ばれて御馳走になりました。😊
浅草の「つるや」さん。
ウナギなんてもう滅多に喰えないっす。💖
美味しかった、忘れかけてた味でした。(笑)
たくさんお酒も頂いて、帰りました、千鳥足。(恥)
銀座も少し歩いたりしましたが、あいにくの雨空だったので早々にホテルにイン。
あっという間に遠征一日目終了ー!
明日も頑張ります。






0 件のコメント: