2019年4月24日水曜日

ReSTART

4月23日(火)

帰国してから体調を崩してしまい。
仕事もイマイチだし。
なんか忙しいんだか暇なんだかわかんない。
週末は骨休めでオーベルジュで「ぼーっ」と過ごしてたんですが。
その結果、体重がまた増えてしまい。
今度はダイエットに苦しんでます、、ああ、なんということだ。

本来なら22日の月曜日から再開するつもりでしたが。
どうも喉がまだ腫れてて呼吸困難なので通勤だけの軽いライドで終わり。
23日から乗ることにしてました。

基本的に、あっちのレースで感じたことは「強さがまったく足りない」ということでした。
小手先の技術とかコーナリングがどうとか、そんなのまったく関係なく。
単純に「弱い」ということです。(恥)
FTPが高いとかNPがどうしたこうしたとか抜きで、、、そんなの関係ねぇ!って感じで。
「強けりゃそれで良いやん」ってのが「答え」でした。
まぁ、そりゃそうですわ。(笑)
その通りやと思います。
ボクは弱い、弱すぎた。
けっこうこの部分は凹んでます。😢

そんなことを考えながらいつもの朝練コースを走ると。
ついつい踏んでしまい。
いつもより20%ほど余分に踏んでしまい、ヘロヘロになってゴール。😅
まったくもってアカンなー。
そんなこんなで。
右脚は痛くなるし。
あちこちアカン。
もうすぐ10連休。
なんか色々あるけど、色々克服していきたい。
10連休は5月2日だけ出勤のようです。
「令和」だっけ?
まぁ、あんまり関係ないけど、いちおうおめでとさん。😀

次は宮古島。
今年は初めてのロングコースに挑戦です。
140kmなのでおそらく200TSS越えだと思います。💦
今のボクでは最後まで走りきれませんね、ヤバイ。
しっかり走り込んで仕上げていきたいです。

0 件のコメント: