2019年6月14日金曜日

「2019 BRM615東京200 しまなみ」をDNS

2019 BRM615東京200 しまなみ」をDNSしました。😢

以前、お世話になったGパンくんの主催なので参加したかったのです。
ギリギリまで天候の変化を期待したのですが。
願いも虚しく梅雨の嵐は襲いかかるようです。
今朝、キャンセル手続きをしました。

という結果と相成りました、ごめんなさいGパンくん。

しまなみBrevetは次の機会に。🔥

さて今週からハードスケジュールをこなしてまして。
先日は東京に居ました。😊
久しぶりにスーツを着たのでしんどかったです、大嫌い。
家業の団体の総会、というヤツに出席しました。
主たる目的は「顔見せ」みたいなもんですけど。
様々な方々との情報交換は欠かせませんしね。
田舎者なのでここで得る都会の情報は重要でしょう、たぶん…
インターコンチに午後2時から6時ぐらいまで居ました。

週末は尾道~道後温泉の予定でしたが消えてしまったので。
これから何をしようか?考えます。😊
日曜日はサイクリングできそうなイキフンなのでいつものトレーニングコースに出ると思います、土曜日は未定。
来週も忙しく、、、総会シーズンってやつですねー。
来客も多いし。

6月28日には富山県高岡市に行くっすー!🚈
サンダーバードやなー。


今後の予定

6月17日 大阪 ロイヤルホテル宿泊
6月28日 ホテルニューオータニ高岡宿泊
7月5日 福井へ行くつもりだったけどDNS確率高い
7月12に~14日 和歌山へ 200kmBrevetに出走
7月20日~21日 淡路島「卓球」合宿
8月3日 神戸花火大会
8月5日~ 恒例「東名阪ツアー」+富山県
9月6日~9日 ツール・ド・北海道

0 件のコメント: