2019年6月18日火曜日

近況報告

また纏めてブログを書きます。😅

6月15日

しまなみBrevetをDNSしたので。
何にもすることなし。
寝てる間は暴風雨だったようですが、起きたら雨はそれほどでもなくちょっとガッカリ。
強風だったけど、、暴風雨でないとDNSしたのに損したやん!とか思ってた。

仕方なく?
7時半からオープンと同時にコメダコーヒーで朝コメ。☕
その後は午後からオフクロと卓球へ!

卓球が少しマイブームなのです。😊
少し前にも淡路島まで行って卓球やってました。
その前哨戦です、来月また淡路島へ行く予定してます。

6月16日

日曜日、この日も天気はパッとしなかった。😢
予報では曇りだったけど朝は小雨模様。
しばらく様子見して10時頃からライド開始。
途中で吉岡選手と遭遇して予定変更して信楽まで一緒に走り。
その後は離脱して御斎峠に登ってから帰宅。
めっちゃ疲れた。
帰宅したらグッタリして昼寝しちゃいました。


6月17日


朝は4時起床。
朝練へ。
早朝はまだ肌寒いです。
いつものとおり諏訪地区グルグル回って御斎峠へ。
この日は短縮して、帰宅。
100TSSぐらいで終了。
風呂って着替えて電車で大阪へ。
大阪駅のカフェでランチしてから。
ロイヤルホテルへ移動。
所属する業界団体の総会に出席。
総会後はパーティーにも出席して。
飲んで喰って終わり。
そのままホテル宿泊でした。😊
楽で良いね。

次の予定は来週、富山県に出張です。
富山県は遠いなー。
その後は7月13日に和歌山でBrevetに出走予定です。😊🚴💨


0 件のコメント: