2019年6月20日木曜日

夏休みの計画中

6月19日

朝は4時起床。
死ぬほど眠い。
いや死んだ。
4時にテレビ観たら新潟の地震のニュースやってて。
こんな時間から騒がしくて驚いた。
まったく知らずに寝てました、すんません。

悶え苦しみながらいつものルートで御斎峠へ。
ここまで獲得標高800mぐらい。
ここでちょうど半分ぐらい。😓
SMO2数値。
これぐらいの数値だとほぼ「サラ脚」って感じ。
ただ、この日もサラ脚からだと「張り切る」習性があるボクは、無理して踏みすぎ。
120TSSノルマだったのにオーバーワーク。
これ悪い癖。
年齢から考えるとやり過ぎると翌日のトレーニングが出来ない。😓
じっくり仕上げていくべきなのになー。
アカン。
まったくもってアカン。
数字は裏切らないし、残酷やねん。😓
そんなわけで終わったら「やってしもた」状態で放心。
夜は19時半からの鍼灸院でさらに悶絶。
背筋の痛め具合がドイヒー。
無理しすぎ。
年齢はとりたくないものですが1年に1つ増えますからねー。😓

6月のトレーニング量が例年通り少ないです。(笑)
雨天と仕事のせいです。
サボってるわけではないと…サボりも少し…😢

週末、また天気予報がイマイチなんですよねー。
せめて1日だけでも走り込んでおきたい。
いま模索中です。😊

夏休みの計画がほぼ固まりました。😊🚴💨
久しぶりに「ツール・ド・ヒトリ」な感じですね。
ぐるりと600km 1万mぐらい行こか?!って感じっす。😀
ヒトリでノンビリ。
自分の一番好きなスタイルで旅をします。
人生は旅、旅は自転車。

0 件のコメント: