2019年6月27日木曜日

台風来てる

6月27日

雨だと聞いていたので朝練は前日から諦めてて。
寝たいだけ寝ようと。
アラームなしで寝続けましたが7時には眼が覚めましたね、限界。(笑)
10時間しか眠れない。
数年前まで「寝たいだけ寝れる」と豪語してたんですが。
実際、14時間ぐらいは寝れたんですけどね…
10時間、、、っていうより空腹に勝てない…わけです。
晩飯食ってから12時間経過したら無理っしょ、普通。😦
ハラヘッタ!になりますよね。

起きて朝飯喰って、しばらくしたら会社からメールがきて。
停電したらしい、、、、と。💦
取り敢えず、急いで着替えて出社。
朝シャンも歯も磨かず。(笑)
原因不明の停電ということで電力会社から連絡もあり。
再度、発生するか?と身構えて?いたんですが、発生せず。
肩透かしに終わりました。
っていうか電力不安定だと仕事にならないので休業やもんな。😞

四国沖に熱帯低気圧があって、そいつが成長して数値的に台風になるとか。
よくわかりませんが。
明日から出張なんですよー。😖
昨今、天候が不安定だと電車も遅延したり動かなかったりとボロボロになる日本なので。
非常に不安です。
過去に2度ぐらい台風で出張中にヒドい目に遭ってますから。😢
行けなくなるのも大変だし、帰れなくなるのも大変なんですよー。

というわけで。
朝に呟いた「ローラーしますー。」は未遂です。(恥)
なんか最近、仕事でゴタゴタしてて気分が乗らないですわ。
はやくゴチャゴチャが落ち着くことを願ってます。


0 件のコメント: