2019年6月4日火曜日

練習再開

6月4日

今日からまた練習再開。😢
ライツー。
しかし弱いから練習するしかない。
弱いやつが一番練習せなアカンというのは「定説」ですよね、確か。

4時起床。
5時半ぐらい出発。
ノルマってなんだっけ?って感じですが。(笑)
(120TSSがノルマです。)
最近走ってる「自宅の裏山を走り回る」ルートを今朝もまた走りました。

そんなわけで。
このルートだと前半の御斎峠で「シンドイとこ全部終わり」になっちゃうので、どうしても後半がダラダラしちゃうなー。鍼灸院明けは普通でも大腿筋が痛いのに、もっと痛い。
いつものコンビニで飲むコーヒーだけが楽しみです。
暖かくなってきましたがホットコーヒーですね。☕
ice coffeeは飲みません。
取り敢えずルートはこんな感じです。
最初に1000mぐらい登っちゃうんで。
もう残りは出涸らしです。😓

血中酸素濃度の結果はこうです。
データをたくさん集めると「今日の身体の調子」とか解るようになるような気がします。
今朝もSMO2がMAXになったのはスタートしてから30分後ぐらいです。
身体って不思議やわ。😍

明日も頑張ります。

宮古島のブログ、はよ書かなアカンなー。
半分ぐらい書けたと思います、執筆中です。😅

0 件のコメント: