2019年6月26日水曜日

今朝はC3で

6月26日

4時起床。
目覚ましが鳴ったあと、4分間布団から出れなかった。(笑)
身体中、痛い。
眠いし。
まぁ、50歳を過ぎて、こんなにストイックに自分を鍛えるなんて思ってもみなかったので。
いったいどこでどう道を誤ったのだろう?としみじみ考えたりします。

御斎峠まで74TSS。
昨日より10ぐらい低い。
低調でしたね、調子悪いです。
二日連続になるとこれだけパフォーマンスが落ちるわけです。
まぁ、年寄りですから仕方ないですけどね。

今朝はR3に乗りませんでした、C3です。
理由は「雨が降るかも?」だったからです。(笑)
新車の間だけ大事にしてるわけです。
今日は低調なのは覚悟してたんで。
どちらかと言えば「完走」目標でしたからね。(笑)
最後まで走れればオッケーっす。
右脚、大腿筋内側に激痛有りっす。💀
SMO2の最低が67%でした。
昨日が64%。
追い込めたら62とか58とかまで出るんですけど。
この数値だけみても今朝は「踏めてない」というわけです。
数値は誤魔化せない。
実は以前からぼやいてたとおり、C3のクランクの調子が良くアリマセン。
気に入らないのです。
買い換えるかもしれません、クランク。
S3と同じShimanoに変えるか?
R3のSRMを移植してR3にShimanoを搭載するか?
考え中です。
3台のバイクを所有してますが、すべて用途が違うのです。
なので取り付けるパーツも用途にあわせて代えてます。
パワメは全車取り付けたいのですが、それぞれパワメにも特徴があるからなー。
考え中です。😊
(この考えてる時間ってのもけっこう楽しかったりしますから。)
Cervélo S3に付けてるのはこのパワメです。😊

0 件のコメント: