2019年6月11日火曜日

スケジュール

6月11日

新コースでのトレーニングメニューに身体が慣れません。😖
シンドさ爆発しております。
そんなわけで午前4時起床。
少し前から起きてましたけど。
(雨が降らないかな?)と聞き耳を立ててましたが雨音聞こえず。😢
仕方なく練習へ。

山奥深くをさまようようなCourseで自転車で徘徊。
フラフラになっていつものコンビニで休憩。
だいたいいつも似たような数値です。
良くなったりしませんし。
悪くなったりはします。(笑)
MINの36%ってのはなんか測定ミスっぽいなー。
そんな追い込んでませんもの。(笑)
途中まで69%ぐらいがMINでした。
ノルマの1500mを登ってノルマの120TSS以上で無事終了。
しんどくてステキですわ。

明日からちょっと忙しくて朝練も当分出来ません。
あっちこちイキマス。

12日 東京
13日 東京
14日 Brevetのため尾道へ移動
15日 しまなみ海道Brevet
16日 道後温泉から帰路
17日 仕事で大阪
18日 大阪

こんな感じです。
次の朝練予定は19日ですね。
間が空いちゃうので、なかなか、身体が慣れない。😖
また19日に悶絶します。😅

0 件のコメント: