2019年7月14日日曜日

BRM713和歌山200km 和歌山・奈良 灼熱サイクリング

腰痛からの脱却。
Brevetに行ってきました。😊

BRM713和歌山200km 和歌山・奈良 灼熱サイクリング

7月12日

終業後、クルマで和歌山へ。
2時間ほどでホテルへ到着。
去年は自走で和歌山で走ったのに。
今年は腰痛のため自動車移動。
まったく寄る年波ですわ。

去年も食べたお店で今年も食べた。😊

食べたお店はこちら
気に入ってます。

食べて部屋に戻ったらもう眠い。(笑)
あっという間に就寝。

7月13日

Brevet当日。
4時起床。
4時からNHKでやってる大相撲の再放送に見入ってしまい。
気がついたらヤバイ時間に。(笑)
慌ててホテルを飛び出し自走でスタート地点へ。💦
Brevet本番よりスタートまでの10kmほどが一番の出力で走ったのはナイショだ。😓
5時半ぐらい?に到着してちゃんとブリーフィングを受け。
6時にスタートしました、問題なし。😊
しかし。
ずっと小雨模様。☔
まいったな。
でもまぁ涼しいから良いか。
Brevetの全行程の殆どはYouTUBEにあります、が観てもつまらないです。(笑)
取り敢えずチェックポイントのたびにツイートしてるので時間経過は呟きで。







という成績?数値でした。
全体的にフラットなルートで折り返し地点が標高が高くスタート地点が低いというルート。
なので前半頑張れば後半は比較的下り坂って感じですかね。😊
結局タイトルのような「灼熱」ではなく肌寒いぐらいの涼しさで、しかもずっと雨。
ジャージが濡れて走りづらい、ほどは降らず、、走ってれば乾いてくる?感じの微妙な雨模様でした、いちばんスリップして落車しやすい天候なのでスリップには注意して走りました。
初心者用のコースで設定されてるので腰痛オジサンにはちょうど良かったのではないですかね?(恥)
走り終えてからまたホテルに戻り。
シャワーしたらもう眠くなりました、子供か。(笑)
結局、晩ご飯食べずにチョコとかお菓子食べて満足して寝ちゃいました、子供かっ?!

良いトレーニングになりました、また来年も走りたいです。😊🚴💨

0 コメント: