2019年8月22日木曜日

ナシ

8月22日

やっぱり午前4時起床。
3日連続になるとさすがに疲労蓄積で身体が重かった。
そんなわけで朝練へ。

いつものコースをひた走る。
しかしSMO2値が異常に低い。
なるほろ!疲労ってこういうとこにも現れるのね?
血液も疲れとるんか?!んなアフォな?!って思たんだけど。
やはり数値がおかしい。
御斎峠に登ってる途中であまりにしんどくて折れました、また。(笑)
定点観測で70TSSを越えてなくちゃいけないのに65TSSとかだった。
ぜんぜん踏めてない。
おまけにSMO2値が30%を下回るとこまで撃沈。
血中に酸素が無くなっとる。(笑)

血中の酸素が筋疲労を回復させるので。
30%では回復できましぇーん。

諦めてコンビニへ避難。(笑)
あまりの疲労から買ったばかりのホットコーヒーをテーブルの上にぶちまけてしまい、おじゃん。😭
もう一杯買いました…😔
さて。
昨日のことですが。
大好物の梨を買いに行きました。😊
地元のブランド?ってヤツです。
直売所で買いました、スーパーで買うより良いと思います。😀
場所はココ
たくさんの人が買いに来てたよー。
6個1,000円で買いました。
2個/日で消費してます。😊
3日で食べ尽くすな?!
また買いに行こうー!😍

23日の金曜日は休足日の予定です。💤
ちょうど雨ポ!

0 件のコメント: