2019年8月13日火曜日

夏休み

なつやすみ。

計画としては前半は「ダラダラ」と過ごし。
後半はトレーニングするぞ!って感じの計画でした。

8月10日

初日から飲み歩き。
焼き鳥屋さんで飲んで喰って。
そのあとアイスクリーム食べて。
ぐったりと就寝。

8月11日

起きたら滋賀県へ。
いつものオーベルジュへ。



すっかり常連になったので気兼ねすることなく過ごせて。
まるでホントに自分の別荘のような感じになってきました。😊
毎回、同じ部屋にしてもらってるしねー。😀
かなり満足です。
またも酔い潰れて就寝。

8月12日

まったく寝たいだけ寝て。
起きたときに好きなように朝ご飯食べて。
教えてもらって敦賀を散策。


行ってきたのは「さかな街」というところです。
市場ですね。
ランチで食べたお店は「さかな街」の中にある回転寿司のお店。😊🐟
新鮮組」というお店でした。
美味かったよ!😍
次は…
敦賀から電車でおごと温泉に移動して。
いつもの温泉宿で温泉三昧!
しかーし!
予約をミスっていて。
いつものパターンとちょっと違ってしまってガッカリ。😭
食事はいつも通りだったけどー。
自分のミスなのでどうしようもありませんでしたー!
次回はミスらないように。

8月13日

7時頃起きて。
お風呂入って、朝飯食べて。
それから京都に移動して買い物。
その後、ランチしてから帰宅しましたー!
14日まで遊ぼうか?悩んだけど。
どうやら台風10号とやらがやってくるようで明日から破天荒予報。☔
天気が悪いと休みの魅力は半減だよねー。
仕方ないので13日で切り上げて「一時帰宅」しました!!
14日と15日で台風をやり過ごし。
後半戦は乗鞍へ行ってくる予定!
登るよー!😊🚴💨

0 件のコメント: