2019年10月21日月曜日

沖縄に向けて2

週末報告書。

10月19日


雨は予想してたけど。
起きたら降ってなくて。
どうしよ?って感じ。
ってことで走り出す。
諏訪からR422のトンネル手前で雨。😖
トンネルを抜けて市内に戻ると降ってなかった。

さてどこへ行くかな?と空を見つめていると布目ダム方角に雲の切れ目発見。
(んじゃ月ヶ瀬から布目ダム行こか)
ってことで走らせていると岩瀬選手と遭遇。(笑)
同じ事考えてたみたい。
んなわけで。
ここからは岩瀬地獄練に変貌。
ガシガシと踏み込んで月ヶ瀬へ。
しかし、健闘虚しくあっという間に雨雲に追いつかれ。
四方を雨雲に取り囲まれてしまったため、断念し、急いで帰路へ。
自宅周辺にまで戻ったところで雨が降り出し、練習中止。
自宅へ戻る。
帰宅して風呂って映画館に行くことにして。
Webでチケットを予約してからクルマで鈴鹿へ。
久しぶりに鈴鹿のスタバでランチ。
その後、映画館へ潜り込んで映画鑑賞。
なかなかの秀作でした「ジョーカー」😀
ボクの書いた感想文はこちら

映画館から出て駐車場にいくとなぜかピーカン。☀
完全に欺された。😖
雨降ってないやん。
帰路を急ぐとまた降り出してきてアカンやん。
なんか変な天気。
帰宅したらもう眠くなってアポン、おやすみなさいー。


10月20日


午前6時起床。
6時半には出かけるぞ!と岩瀬選手からメール。
急いで着替えて身支度を調えスタート地点へ。
この日は気合い入ってました。(笑)
岩瀬地獄練、地獄の名にふさわしい走り込みでした。😢
アベ30で延々と8時間。
途中で大きく千切られてしまいモチベーションがたがたと崩れる。
やはり強い。
なかなか着いていく事すら難しい。
おかげできっちり追い込めたと思う。
280TSS越えたぐらいからあちこち身体が痛くなりました。
限界点がこの辺なんでしょう。
まだまだやなー。

週末は福井に遠征予定です、台風来てるけどー。😖

帰宅して風呂って晩飯。
その後、ラグビーW杯観戦。
途中、ジャパンカップサイクルロードレースを録画観戦。
ラグビー終了と同時に寝ました、疲れ果てた。


0 コメント: