2019年10月23日水曜日

やること

10月23日

22日が降る降る詐欺でやられたので。
今朝は走る気持ちたっぷり。
と走り出したのですが。
C3のパワーメーターを再度テストしたかったので。
C3で走り出したのですが。

Pioneerのパワメのデュアルパワーモードがどうもしっくりこないんで。
途中で止まってシングルモードに戻す作業をやったりして。
時間が足りなくなり御斎峠はパスして出社しました。😓
シマノやSRMと同じフィーリングにしようとするとシングルモードしかダメな感じ。
デュアルパワーモードは重い、遅い、って反応。
近未来的にはヒルクライムで使いたいセンサーなのでもうちょと感覚と表示される数値が近くないと、、、って感じで思ってます。
タカチュカからサイコン借りてファームウエアとか確認してみようと思いました。
いつもより短く標高も足りませんでした。
それでも今は「走れる時間は走ろう」と思ってます。
「やること」リストの1番は「走ること🚴💨」です。😊
これからいくら練習しても強くなったり速くなったりしませんが。
100km走りきるのに必要な体力と精神力は1mmでも乗った方がプラスになると信じてるからです。
週末は福井に遠征です。
金曜日から走るつもりでしたが☔みたい。😢
なんとか少しでも走れる時間を!
考えてみます。
明日も終日雨予報でしたが、さっきみたら午前中は走れるみたいなのでまた朝練しようと思います。😊

0 件のコメント: